So-net無料ブログ作成
検索選択

飲み飲み  「今日はだれン家」

9月23日、24日
連続して飲みに行っちゃいました。

このブログにたびたび登場する、
おでんとお好み焼きがおいしい♪
都立家政駅前の「ちび太ン家」

しかし!!!
店長アキレス腱断裂のため、まさかの休業。

と思われたが、バイトちゃんだけで頑張る。
店長のこだま君が作りおきしたメニューで頑張る。
そして店長は動かず、カウンターで飲んでいる図を見よう(笑)

で行ってみると、店の看板が!!!
DSC00218.JPG

メニューまで!!!!
DSC00217.JPG

バイトちゃんが、日替わりで店長を務めるということから
店長復活までの店名「今日はだれン家」
このためだけに、看板・メニュー作っちゃってるし(笑)


そんなセンスのある、この店が大好き♪

ちなみに、現在店長復活しています。
寒くなってきたし、おでんのおいしい季節になってきましたね♪
近々いかなきゃね。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

勇者カカキキ

ちび太って懐かしいなぁ。今時の人は「おそまつくん」のキャラクターはイヤミのシェーぐらいしか知らないかも^^;おでんが大好きなちび太を店名にしているのかな??お味が気になるところです(・▽・)+
by 勇者カカキキ (2010-11-10 09:30) 

あさみん

>勇者カカキキさん
コメントありがとうございます。

実は、店長は赤塚先生と懇意で、
お店のキャラも「ちび太」名前使用も
ちゃんと許可されてるんですよ。

おでんはネタによって出汁を変えて煮込んでいます。
とってもおいしいですよ。
よかったら行ってみてくださいませ☆彡
by あさみん (2010-11-10 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: