So-net無料ブログ作成

イベント 下北沢カレーフェスティバル

10月18日  @下北沢一帯


下北沢カレーフェスティバルに行った!

一番の目当てはベンジーこと
元Blankey jet cityの浅井健一が経営してるバーのカレーが
間借りして出店しているとのこと!
HANMMER HEAD CURRY(ベンジーカレー)
スパイスが強めでけっこう辛口なビーフカレーです。
DSC_1175.JPG

空中庭園ARENAの呑もうぜカレー
トマトベースだけどスパイシーさは
きちんと残ってるカレーです。
DSC_1176 (2).JPG

ワインバル5丁目6番地のポークジンジャーカレー
バターカレーで甘口。
ポークジンジャーソテーはしっかり味がついてる。
DSC_1177.JPG

私の好みはポークジンジャーカレーです。

一つ行こうと思った店は完売でした。
私の大好きなシモキタの店。オジヤンカフェ。
DSC_1179.JPG


カレーパンなど食べ歩きしやすいものは
比較的なくなるの早かったようです。

気になった方は来年を待とう!!(笑)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

まなひ

行く気満々だったのに残念ながら行けなかった。

職場の同僚のお友達がカレーマンの1人だったのよね。
by まなひ (2014-12-22 13:45) 

あさみん

>まなひ姉
えええええ!カレーマンの一人なの!!!

隣の席になったひとが全食制覇してたみたいなの。
5日かかったって(笑)
けっこう開催期間長いから、コツコツ食べれば全部いけるっぽいよ(笑)
by あさみん (2014-12-23 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0