So-net無料ブログ作成

ライブ 後藤まりこ「私のRe:boooootワンマンツアー」

1月23日 @赤坂BLITZ

後藤まりこ
「私のRe:boooootワンマンツアー」
ツアーラスト東京公演
DSC_1622.JPG

・セトリ・
01・触媒
02・関東ローム層
03・れっつきるみ
04・ドローン、シンデレラタイム(2曲のMIX)
05・4がつ6日
06・sound of me
07・Re:なくす
08・Hey musicさん!
09・すばらしい世界。
10・好き、殺したい、愛してる
11・正しい夜の過ごし方
12・スナメリ

EN1・ゆうびんやさん
EN2・うーちゃん
EN3・あたしの衝動
EN4・.I / O


事務所もレーベルにも所属しないで戦った
渋谷AX以来のワンマンライブ。

事務所もレーベルも新しいのに変わって
初めてのワンマンライブ。

今回もファン有志のお花(バルーンアート)に
一口参加させていただきました。
DSC_1624.JPG

DSC_1625.JPG

弾き語りも良いけど、
このバンドスタイルは本当に良い。
メンバーがまりこさんを理解しているからこそ
できる演奏ばかりだ。



しかし、途中MCでの突然の音楽活動停止宣言と思える発表が。
「引退発表」あってからのライブなら、
勇姿を見届けようと気を張れるけれど、
楽しんでいたライブ途中で「これでもう辞めます」言われても
そこから訳分からなくなって、曲に集中できなかったし
周りの号泣ぶりに、自分で驚くほど引いたし(苦笑)

いつもならライブ終わりに物販に来てくれる
まりこさんがソコにいない違和感を抱え
らぶ仲間にそこそこ挨拶して
「出待ちしないの?」って言われたけど
まっすぐ帰ってしまった。


その後、どこからも正式な詳細発表ないまま
現在出演予定だったライブのキャンセルだけが
案内されています。

本当にどうしちゃったのかな?
原因となる某いざこざの詳細を関係者から聞いて
未だ何も発表のない事務所等に不信感しかない状況です。

そしてついにご本人から引退宣言がありました。
哀しいけれど、本人が決断されたこと。
いつかまた、まりこさんが帰ってくることを祈るだけです。
まりこさんの幸せを、ただただ祈るばかりです。

まりこ、大好き。
http://natalie.mu/music/news/138521
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

まなひ

覚悟していても引退は悲しいけど、突然はもっと悲しいね。

色々解決して、戻ってくると良いね。
by まなひ (2015-03-11 08:05) 

あさみん

>まなひさん
ブログには、音楽が嫌いになったんじゃなくて
人間関係に疲れたとあったから
穏やかな気持ちに戻ったら、歌ってほしいな。
by あさみん (2015-03-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0