So-net無料ブログ作成

観劇 「日常是異常」

1月27日 @La Donna原宿

DSC_1650.JPG

「日常是異常」
あつをさんが客演ということで来ました。
これが今年初観劇。


本当は月初に四季観劇予定だったのに
インフルでダウンしたので、これが今年初の観劇になりました。

・ストーリー・
日常を失った男女が交差するクライム・サスペンス。
生演奏と共に、不条理な笑いと静かな狂気を描き出す。 (チラシより)


フランス映画のようなとチラシにあったけど。

それは高尚な、
こっち側かあっち側か。
やっぱり考えたらループしちゃう話でした。


それにしても修行のような席でございました。はい。
あんなに緊張する席は今後なしでお願いします(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

まなひ

思い出すだけでもあの席ムリ…
by まなひ (2015-03-12 08:13) 

あさみん

>まなひさん
観てる間は忘れるんだけど、
笑い声とか聞こえると、そっちに意識いっちゃうとか。。。
by あさみん (2015-03-13 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0