So-net無料ブログ作成

ライブ アシュラ・ilyo 2マン

3月18日 新宿JAM

アシュラシンドローム×I love you Orchestra
120分ノンストップ2曲交代デスマッチ
~カズマ絶対絶命~

はい。暴れてきましたよー。
アシュラとilyoの2マンライブ。
ステージを前と後ろに設置し、
タイトル通り2曲ずつ演奏していく
バトルロワイヤル!!

そして両バンドのドラムであるカズマくん。
演奏してはステージを行き来するスタイルでした。

両方ともに激しい曲多めで、カズマ死んじゃう!
と思ってたけど、オーラスでの感想が
「まだ大丈夫だよー!」とあっけらかん。
実は当の本人よりも、回りの方が疲れてた。
さすが、カズマくん。若いだけなのか、体力バカか?www

アシュラは事前に曲目貼りだしてたけど、
その場の雰囲気でやる曲決めてた。
向こうが演奏している時に集まって作戦会議してる
さまが可愛かったなー。


カズマ絶体絶命で、都度体重を計測。
スタート時83.2kgから78.8kgへ。
2時間で5キロ強痩せるってなんなの。
まー。途中からステージの往復時でしたたる汗尋常じゃないし、最後は雨降ったか?くらいに汗で床に足跡できてたよw

大変楽しかったぞーー!!!!

アシュラ・セトリ
01・AngerFireBomb!!
02・BigThunder(雷)
03・Mr.Paradise
04・山の男は夢を見た
05・Devil hand=Tornade(竜巻)
06・一目惚れLove at first sight
07・絶対彼氏以上
08・MyOceanWorld
09・山の男は夢を見た (おかわり)
10・月はメランコリックに揺れ
11・StarLightBlues
12・TM NEET WORK
13・ごはんといっしょ青ばん
14・行け!ポチ
15・DaringDarlig
2017-04-07T02:27:26.JPG2017-04-07T02:27:26.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0