So-net無料ブログ作成
検索選択

フェス おと酔いウォーク

4月1日 飯坂温泉

福島県飯坂温泉
ミュージックフェスティバル
おと酔いウォーク

念願かなって、今年タイミングが合い行ってきました。
音楽と温泉が楽しめるって最高じゃないですか?

ワタシ的タイテ
ヒグチアイ→ザ・マスミサイル→竹原ピストル→
huenica→THEイナズマ戦隊

文化財である旧家の蔵で歌う姿は素敵でした。
ヒグチアイ・セトリ
リハ→霙・卒業写真・黒い影・わたしのしあわせ
01・誰かの幸せは僕の不幸せ
02・自己紹介ソング
03・花霞
04・ぼくとおばあさん
05・衝動
06・まっすぐ
07・備忘録


今バズってるピストルさん。一番の会場混み具合。
リハで歌ったブルーハーツ「青空」
吉田拓郎「落陽」でピストルさんを知らない地元の
お客さんをがっちり掴みましたな。

39(産休)ツアーに行けないので、これが出産前最後に見られるフエニカ。伊藤さんお腹が目立ってました。
予定日ぎりぎりまでライブお疲れ様です。
無事の出産お祈りしてます。

イナ戦。宿泊浴衣で登場。
「ここ温泉地。ここホテル宴会場。衣装はコレでしょ?」
社員旅行でのすごい巧い出し物感www

飯坂温泉は餃子が有名ということで夜食べに行きました。
小ぶりの餃子は揚げに近いくらい外はカリカリで
中はジューシーでおいしかったです。

翌日のお昼には別のお店の餃子も堪能。
こちらは普通サイズでした。

相当熱いと有名な飯坂のお湯。
夜に入ったときはそこまで感じなかったけど、
朝頂いた時は差し水しながらじゃないと入れなかった。
夜はやはり体も冷えてたから分からなかったのかな?

お世話になった民宿・入舟さん。
食事が美味しいと評判なのと、
全部屋wi-fi完備が決め手でした。

宿泊プランでは夕食はなく、朝食だけですが
朝からこんなに!な量に驚いたけど、
評判通りどれも美味しかった。

また来年も来れたらいいなー♪
2017-04-22T09:35:29.JPG2017-04-22T09:35:29.JPG2017-04-22T09:35:29.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0