So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブ アシュラシンドローム@郡山

4月2日 郡山PEAK ACTION

ひとりぼっち秀吉BAND プレゼンツ
「dreamer vol.10」

前日から福島いるし、飯坂から郡山って案外近いじゃん♪
と行っちゃったよ。
アシュラシンドローム郡山初上陸のサクラバイト

ライブの前にちょっと観光
安積国造神社を参拝。

そして郡山といえばの、ご当地パン「クリームボックス」
郡山に来たならば食べなきゃいけません。
大友パンさんへ自分と差し入れ用に購入。
これが本当に美味しくてね。大好き。
大友パンさんのしか食べたことないんだけど、
コンビニでも売ってて驚いた。
さすがご当地パン。


ライブは福島のバンド・ひとりぼっち秀吉BANDと
東京からプピリットパロとアシュラシンドローム。
もう一バンドは福島の間(はざま)

福島なのに池袋Adm感拭えてないwww
間、若いし演奏も荒削りやなーと見てたけど高校生ですって。
高3になるから最後のライブになるかもって。
受験終わったらまた始めるか辞めちゃうか分からない
って言ってたけど、どんな形であれ音楽は続けていって
損はないと思うぞ。まずは受験頑張れ。

そんな若いバンドをオープニングアクト扱いでなく、
ちゃんと対バン相手にしている秀吉BANDの漢気がいいね。

アシュラ。
福島初上陸で遠征サクラが私ら夫婦しかおらんで、
これは盛り上げなくては!と張り切りすぎてしまい、
怒られたよねwごめんよ。ちょっと力入れすぎた。。。

セトリGetしたけど、いつももらってるのでどうぞと
地元のアシュラファンにあげました。
写真撮らせてもらっただけ。
とても喜んでくれたし、これにサインもらったらどうですか?
と促したら、え?サインくれるんですか?と新鮮な返答。

私はいつから図々しくなってしまったのかw
セトリもらわなかった代わりにパスぶん取ったしねw
あーあww

アシュラシンドローム・セトリ
01・Baby Dead Star
02・山の男は夢を見た
03・絶対彼氏以上
04・月はメランコリックに揺れ
05・My Ocean World
06・ごはんといっしょ青ばん
07・Daring Darling
2017-04-26T17:40:26.JPG2017-04-26T17:40:26.JPG2017-04-26T17:40:26.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0