So-net無料ブログ作成
検索選択

観劇 ノートルダムの鐘

4月22日 四季劇場・秋

ノートルダムの鐘」

二度目のノートルダム。
前回とは違うキャスト!
フロロー@芝さんです!
(゚∀゚≡゚∀゚)きゃーーー!!

そしてカジモドはシンバ。。じゃなくて田中くん。

これは期待しかなく、始まればそれはそれは
期待以上のオラオラ感出してる芝さん。
個人的に芝さん贔屓なのですが(笑)
芝フロローは前の野中フロローと違って、
聖職者が悪にハマってしまったのではなく、
最初からそっち側でしょ?と見えてしまって(笑)


相変わらずのカテコでの芝さんノリノリに安心しました(笑)
2017-05-24T09:26:39.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0