So-net無料ブログ作成
検索選択

フェス ARABAKI ROCK FEST.17

4月29日
ARABAKI ROCK FEST.17
1日目。

例年は早寝して3時に出発していたが、
今年は23時に出発。
2時頃、出口一番手前のSAに到着して車中泊。
7時頃再出発。で身体に負担少なく渋滞もほとほどで行くことができました。

今回も公式駐車場が取れず、
事前予約のできる民間駐車場へ無事スムーズに停めることができました。
年々来場者が増えているので、来場方法は情報持ってる人勝ちなところあるよね。

ワタシ的1日目タイテ
四星球→夜の本気ダンス→食事・昼寝→ユニコーン→BAND TOMOVSKY→フラワカンパニーズ→初恋の嵐

1日目は荒吐ステージのシートゾーンへテント設営。
トモフ先輩はテントから見ました。

朝一の四星球で最前列にいたのに、
公式さんの写真では友人と旦那の間に埋もれて
全然写ってない!(笑)どんだけやねん(笑)

鰰ステージでの夜ダンは土埃との戦いでした。
翌日はほぼ鰰ステージなので、色々検討することも見えたりして。。。

食事休憩と昼寝したりで体力回復させたり。
チケット販売ブースで最速手売りプラス主催者である箭内道彦さん直接手売りで
「風とロック芋煮会2017」のチケットを買う。
あえてARABAKIに出ていないバンドのTシャツを広告塔よろしく着ていた、この日。
箭内さんの目がとまったらしく、
「そのTシャツ、どのバンドの?」
「バックドロップシンデレラです」
「あー!知ってる知ってる!カッコいい曲やってるよね。Tシャツもカッコいいなー。」
まさかバックドロップシンデレラを知っているとは!
なんだか嬉しくなったし、着ていた甲斐があったなーと思ったけど、ウンザTじゃなくてフェス出してTじゃなかったことは悔やんだよ(笑)


日中は晴天で暑いほどでも、陽が落ちるとぐっと冷え込むのがさすが東北
ライトダウンを着て、夜も楽しみました。
テント畳むのも友人がいたから、暗い中でも早くできました。ありがたや。

この日ラストに見たいものが旦那と違ったので別行動。
ちなみに旦那と友人は、忘れの柴田さんソロへ。

1日目も何組か見たいバンドが被ってて、
その中で選んだりして、楽しかったな。
途中昼寝を挟んだのは正解でした。

会場あとにし、ホテルへ移動したのでした。
2日目に続く。

四星球セトリ
01・運動会やりたい
02・クラーク博士と僕
03・Mr.COSMO

夜の本気ダンスセトリ
01・where
02・Crazy dancer
03・シャイニー
04・Fuckin' so tired
05・戦争

ユニコーンセトリ
01・服部
02・すばやくなりたい
03・ひまわり
04・エコー
05・WAO!
06・SAMURAI5
07・Feel So Moon
08・開店休業

BAND TOMOVSKYセトリ
01・ほめてよ
02・花道の51歳
03・不在
04・このままでいたいなら
05・真夏
06・我に返るスキマを埋めろ
07・脳
08・スポンジマン
09・歌う51歳

フラカンセトリ
01・深夜高速
02・脳内百景
03・消えぞこない
04・あまくない
05・最後にゃなんとかなるだろう
06・真冬の盆踊り
2017-05-31T00:54:39.JPG2017-05-31T00:54:39.JPG2017-05-31T00:54:39.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0