So-net無料ブログ作成
検索選択

レコ発アシュラシンドローム

5月3日

アシュラシンドローム
新譜発売日

インストアイベントの参加券を
もらうために渋谷タワレコへ
CDを購入しに行く。

どうやらアシュラもアルバム発売日のため、店舗挨拶に回っているらしい。
どこの店にいくかスケジュールは非公開。
まあ偶然会えればいいかなーくらいに思って
渋谷タワレコ到着したら
まさかのビンゴ!で絶賛挨拶で店頭に置くサインを書いているアシュラシンドロームのメンバーと、
もはやスタッフ化していたカメラマン・えみだむに遭遇。

亞一人くんには二度見されるほど、
驚かせることができたよ。にやにや(  ̄▽ ̄)
別に追いかけるつもりで来た訳ではないので
タワレコさんやアシュラ側のオフィシャル
撮影の横でこっそり私も撮影(笑)

自分の運の良さにビックリした一日だった。
最後は今渋谷で一番のお気にいりコーヒーショップで一服。
2017-06-06T02:22:58.JPG2017-06-06T02:22:58.JPG2017-06-06T02:22:58.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0