So-net無料ブログ作成

フェス 武蔵野音楽祭2017

5月20日 吉祥寺
武蔵野音楽祭2017

ワタシ的タイテ
ザ・サイレンズ→ビレッジマンズストア
→RED EARTH→遠井地下道の注目のステージ!
→密会と耳鳴り→アシュラシンドローム
→バッグドロップシンデレラ


朝から晩まで、そりゃ楽しみすぎたね。
ライブはもちろんだけど、
終わったあとのみんなと遊んだのも楽しかったねー。

地下道くんのステージは、
なんと新バンド組んできて、初披露だった。

見たいバンドありすぎて、タイテかぶったりして。
CLUB SEATAのビレッジ終わったあと、
シルバーエレファントのレッドアースまで走ったもんね。

走って疲れたからレッドアースの次移動予定が、
そのままシルエレに。
そこで地下道くんの新バンドに立ち会えたラッキーやん♪

アシュラシンドロームは入場規制かかったようで。
うん。アシュラはもう少し広くても行けると思うんだよなー。

バクシンは友人のおかげで最前列キャナコ様前で踊りまくる。
そこまでギューギューではなく、
程よくスペースのある最高ウンザができたよ\(^-^)/

ビレッジマンズストア・セトリ
リハ・PINK
リハ・地獄のメロディ
01・逃げてくあの娘にゃ聴こえない
02・セブン
03・WENDY
04・ビレッジマンズ
05・夢の中ではない
06・車上A RA SHI
07・帰れない二人
08・眠れぬ夜は自分のせい

アシュラシンドローム・セトリ
リハ・Mr.Paradise
01・Baby Dead Star
02・絶対彼氏以上
03・山の男は夢を見た
04・TM NEET WORK
05・月はメランコリックに揺れ
06・Daring Darling

バッグドロップシンデレラ・セトリ
リハ・死霊復活
リハ・ジンギスカン
リハ・カンフーライフ
01・およげたいやきくん
02・歌わなきゃジャクソン
03・台湾フォーチュン
04・チャカしてリバプール
05・ベルリントロンボーン
06・COOLです
07・フェスだして
08・ブラスト和尚
09・だんご3兄弟
10・月あかりウンザウンザを踊る
11・さらば青春のパンク
12・池袋でウンザウンザを踊る
EN・うるわしのお嬢さん
2017-07-02T00:59:54.JPG2017-07-02T00:59:54.JPG2017-07-02T00:59:54.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0