So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブ JAPAN'S NEXT

6月3日 恵比寿リキッドルーム

JAPAN'S NEXT vol.17

ロッキングオンが今オススメするバンドを紹介するイベント。

元々行く予定であったのに、
直前になって出演発表された打首獄門同好会。

アガルるよねー。
でも対バン異色すぎるよねー(笑)

そしてこれでもか!と注意される
「ダイブ、モッシュ禁止」
どう盛り上がれというのだ。。。

事前にタイムテーブル発表されていたので、
一番手だった打首さん。
正直フロア淋しかったよね。
ダイブ等禁止が事前通知されていたし、
浮いてる対バンもあってか、
普段のライブガチ勢いなかった。

おかしな空気でのライブ。
ダイブ禁止で一番戸惑ってたのは演者であるjunkoさんの方だね(笑)
いつものように
「お前らアゲてけー」ってやろうとするど
やっていいのか?と躊躇する姿がなんともね(笑)

よって、きのたけでのウォール無し。

この日より、新VJ氏参加でした。
初お披露目でマシントラブルもあり、
VJ途切れ途切れでしたけど。
これから頑張ってくださいね。

打首獄門同好会・セトリ
01・New Gingeration
02・カモン諭吉
03・きのこたけのこ戦争
04・歯痛くて
05・島国DNA
06・日本の米は世界一

で。もう一つの推し。ビッケブランカ。

ワンマン行けなかったし、久々すぎるビッケくんの歌を堪能。
ちょっとダンス少なめじゃなかったか?
新曲がビッケくんらしくて好きだわ。

ビッケブランカ・セトリ
01・ムーンライド(新曲)
02・Take me Take out
03・Natural woman
04・アシカダンス
05・Slave of love
06・ファビュラス
2017-07-13T07:33:07.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0