So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブ アシュラシンドローム・ワンマン

6月9日 渋谷WWW

アシュラシンドローム
「超メテオストロームZ~売れる予感~」

アシュラシンドローム
ワンマンライブだよ。

正直こんなに人いるとは思わなかったよ。
失礼した。
地道に宣伝してきた甲斐あったね。


ゲストも今、亞一人くんと仲がよいオメでたの赤飯くん。
そして満を持しての打首・会長。

会長と千田さんの亞一人くんへの愛は大きかったね(笑)
四星球仕込みの段ボール芸さすがでした。
終演後にロビーに飾ってあったけど、
ナンバープレートが秀逸でしたな(  ̄▽ ̄)

そして今回、私発起でロビーに花を贈りました。
それと友人が大判の布を用意してくれて
フラッグも。
総勢43名にご協力頂き感謝です。
賛同頂いた皆様の名前は全員メンバーに
手紙と一緒に伝えております。

フラッグは開演前にフロアに広げさせてもらい、みんなに書いてもらいました。
場所取りに迷惑かけてしまって申し訳ありませんでした。
こちらも沢山の方に協力頂き感謝です。
ゲストで来ていたのにレッドアースのハタケンも参加ありがとーー!!

ちなみに花は、アシュラファンを「サクラ」と呼ぶことからピンクメインにアレンジお願いしました。
ピンクだからファンシーになっちゃうかと心配したけど、そこまでにならなくて良かったー。

私も宣伝した成果あり、興味あると友人を誘ったところ
「お世辞でもなく本当にカッコよかった。
また機会あえばライブ来たい」と言ってもらえた(T-T)

アシュラシンドローム
ワンマンおめでとう!
これからもずっと好きだぞ!!

セトリ
01・絶対彼氏以上
02・Baby Dead Star
03・Mr.paradise
04・Starlight blues
05・行け!ポチ
06・空間Feedback
07・北だ大地だダリリダン
08・Big Thunder(雷)
09・一目惚れLove at first sight
feat.赤飯(オメでたい頭でなにより)
10・New Gingeration+ごはんといっしょ青ばん
feat.赤飯&会長
11・風と孤独(こわい)
feat.大澤敦史(打首獄門同好会)
12・山の男は夢を見た
13・ウィスキーコークブランデーストライク!
14・BLACK HOLE
15・WORLD'S END
16・My ocean world
17・Devil hand=Tornade(竜巻)
18・Anger fire bomb
19・月はメランコリックに揺れ

EN1・TM NEET WORK
EN2・Get Wild(カバー)

ダブルEN1・Blizzard(吹雪)
ダブルEN2・Daring Darling
2017-07-22T13:50:20.JPG2017-07-22T13:50:20.JPG2017-07-22T13:50:20.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0