So-net無料ブログ作成

ライブ ビレッジマンズストア@梅雨将軍

6月14日 池袋Adm

「赤丸将軍」
ビレッジマンズストア×ircle

今年の梅雨将軍のブッキングが良すぎて、
あと何回来るのだろうか状態。

ビレッジ目当てでした。
下手側でスピーカー前だったので耳栓必須だったけど、
とにかくビレッジのライブはいつも熱量がスゴい!!

アンコールではドラム・充ちゃんの煽りが聞けて最高だったわ\(^-^)/

眼の悪い加納くんと他メンバーとの足元セトリの違いがなんともジワりました。

しかし、
こんなにも女子ばっかりのAdmも新鮮じゃの。
Admなのに良い匂いしかしないんだもの(笑)
Adm勢がちょっと片身狭いカンジが面白かった。



ビレッジマンズストア・セトリ
01・正しい夜明け
02・WENDY
03・ビレッジマンズ
04・ユーレイ
05・盗人
06・スパナ
07・夢の中ではない
08・逃げてくあの娘にゃ聴こえない
09・PINK

EN1・夜を走れ
EN2・眠れぬ夜は自分のせい
2017-07-26T02:33:00.JPG2017-07-26T02:33:00.JPG2017-07-26T02:33:00.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0