So-net無料ブログ作成

ライブ ロマバカ梅雨将軍

6月17日 池袋Adm

ロマンス&バカンス×ユタ州
「チョメ州」

ロマバカだし、ユタ州だし、
そして昼間だし、行こう!ってなったよ、この日の梅雨将軍。

前日のビレッジ×ircleのオープニングアクトだったロマバカ。
この日にチケット買ったんだけど、
あとからこの日にチケット売れたの私らの2枚だけだったらしい。
残念(>_<)ビレッジ×ircleとロマバカ。
色が違いすぎたか?(笑)

真っ昼間に聴く、おバカなエロいロマバカなんて最高なのにね。
この日より新メンバーギターが追加に。

ユタ州も直球ソングで良かった。

願わくばもう少しフロア賑やかな方が良いよね(笑)
終演後はロマバカからしたら新規客な私たちなので、
メンバーにずっと捕まりっぱなしで
話しこんじゃったよね(笑)

あー楽しいロマバカ。
またライブ行くもんねー。あ~い♪
2017-08-05T02:19:21.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。