So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブ アシュラシンドローム@郡山

4月2日 郡山PEAK ACTION

ひとりぼっち秀吉BAND プレゼンツ
「dreamer vol.10」

前日から福島いるし、飯坂から郡山って案外近いじゃん♪
と行っちゃったよ。
アシュラシンドローム郡山初上陸のサクラバイト

ライブの前にちょっと観光
安積国造神社を参拝。

そして郡山といえばの、ご当地パン「クリームボックス」
郡山に来たならば食べなきゃいけません。
大友パンさんへ自分と差し入れ用に購入。
これが本当に美味しくてね。大好き。
大友パンさんのしか食べたことないんだけど、
コンビニでも売ってて驚いた。
さすがご当地パン。


ライブは福島のバンド・ひとりぼっち秀吉BANDと
東京からプピリットパロとアシュラシンドローム。
もう一バンドは福島の間(はざま)

福島なのに池袋Adm感拭えてないwww
間、若いし演奏も荒削りやなーと見てたけど高校生ですって。
高3になるから最後のライブになるかもって。
受験終わったらまた始めるか辞めちゃうか分からない
って言ってたけど、どんな形であれ音楽は続けていって
損はないと思うぞ。まずは受験頑張れ。

そんな若いバンドをオープニングアクト扱いでなく、
ちゃんと対バン相手にしている秀吉BANDの漢気がいいね。

アシュラ。
福島初上陸で遠征サクラが私ら夫婦しかおらんで、
これは盛り上げなくては!と張り切りすぎてしまい、
怒られたよねwごめんよ。ちょっと力入れすぎた。。。

セトリGetしたけど、いつももらってるのでどうぞと
地元のアシュラファンにあげました。
写真撮らせてもらっただけ。
とても喜んでくれたし、これにサインもらったらどうですか?
と促したら、え?サインくれるんですか?と新鮮な返答。

私はいつから図々しくなってしまったのかw
セトリもらわなかった代わりにパスぶん取ったしねw
あーあww

アシュラシンドローム・セトリ
01・Baby Dead Star
02・山の男は夢を見た
03・絶対彼氏以上
04・月はメランコリックに揺れ
05・My Ocean World
06・ごはんといっしょ青ばん
07・Daring Darling
2017-04-26T17:40:26.JPG2017-04-26T17:40:26.JPG2017-04-26T17:40:26.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

フェス おと酔いウォーク

4月1日 飯坂温泉

福島県飯坂温泉
ミュージックフェスティバル
おと酔いウォーク

念願かなって、今年タイミングが合い行ってきました。
音楽と温泉が楽しめるって最高じゃないですか?

ワタシ的タイテ
ヒグチアイ→ザ・マスミサイル→竹原ピストル→
huenica→THEイナズマ戦隊

文化財である旧家の蔵で歌う姿は素敵でした。
ヒグチアイ・セトリ
リハ→霙・卒業写真・黒い影・わたしのしあわせ
01・誰かの幸せは僕の不幸せ
02・自己紹介ソング
03・花霞
04・ぼくとおばあさん
05・衝動
06・まっすぐ
07・備忘録


今バズってるピストルさん。一番の会場混み具合。
リハで歌ったブルーハーツ「青空」
吉田拓郎「落陽」でピストルさんを知らない地元の
お客さんをがっちり掴みましたな。

39(産休)ツアーに行けないので、これが出産前最後に見られるフエニカ。伊藤さんお腹が目立ってました。
予定日ぎりぎりまでライブお疲れ様です。
無事の出産お祈りしてます。

イナ戦。宿泊浴衣で登場。
「ここ温泉地。ここホテル宴会場。衣装はコレでしょ?」
社員旅行でのすごい巧い出し物感www

飯坂温泉は餃子が有名ということで夜食べに行きました。
小ぶりの餃子は揚げに近いくらい外はカリカリで
中はジューシーでおいしかったです。

翌日のお昼には別のお店の餃子も堪能。
こちらは普通サイズでした。

相当熱いと有名な飯坂のお湯。
夜に入ったときはそこまで感じなかったけど、
朝頂いた時は差し水しながらじゃないと入れなかった。
夜はやはり体も冷えてたから分からなかったのかな?

お世話になった民宿・入舟さん。
食事が美味しいと評判なのと、
全部屋wi-fi完備が決め手でした。

宿泊プランでは夕食はなく、朝食だけですが
朝からこんなに!な量に驚いたけど、
評判通りどれも美味しかった。

また来年も来れたらいいなー♪
2017-04-22T09:35:29.JPG2017-04-22T09:35:29.JPG2017-04-22T09:35:29.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ライブ ヒグチアイ@モルタル

3月26日 熊谷モルタルレコード

ヒグチアイ「百六十度」ツアー2017
~二百度編 熊谷単独公演

前日の激しいライブから一転。
座りのライブが、どれだけありがたかったw

1部は事前アンケートによるリクエスト
2部は通常ツアー内容でした。

ちなみに私がリクエスト投票したのは
「コーンスープ
リクエストだからこそ、昔の曲で、しかも今の時期にしか
歌えない曲をと思って投票。
やったー。採用!
でも本当は「ペーパームーン」と迷ったんだけど。。。

アンコールはモルタル店長山さんからのリクエストで
ユーミン「卒業写真」カバーでした。

今回ヒグチアイ史上初の(笑)セトリ公開がありました。

セトリ
1部
01・ツンデレ
02・かぞえうた
03・コーンスープ
04・書きかけのラブソング
05・まぼろしの人
06・ココロジェリーフィッシュ
07・わたくしごと
08・メグルキオク

2部
01・さっちゃん
02・誰かの幸せは僕の不幸せ
03・ぼくとおばあさん
04・衝動
05・シンプル
06・備忘録

EN1・卒業写真(カバー)
EN2・まっすぐ
2017-04-18T02:58:55.JPG2017-04-18T02:58:55.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ライブ 打首獄門同好会やんことなきワンマン

3月25日 新木場スタジオコースト



コースト、ソールドおめでとう。
打首さんのおかけで、ライブ開場前から楽しく一緒に待てる友人や、
ライブ終わりに飲んだりする友人に出会えたよ。



整理番号早かったおかげで
最前列でしたし。
終わったあと見事に乳に真一文字のあざできてたけどね(笑)

最後の最高告知に泣きました。
これからも着いていきます!!


こちらワンマンレポ
http://spice.eplus.jp/articles/116208?_ga=1.162286908.1244471121.1408116379


2017-04-14T02:28:21.JPG2017-04-14T02:28:21.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ライブ レッドアース@池袋

3月24日 池袋Adm

音□~オトハコ~vol.7

モモカちゃん企画。
平日ですが出番遅めと聞き行ってきたよ、
レッドアース!

ベース!レッドアースにベースいる!
お初なベースさま。
イケメンであった。

ベースレスなのにそう感じさせない演奏をする
レッドアースですが、
今回低音が改めて入ったライブは
音圧が増してて、益々かっこよくなってた。

観に行く度に好きになるわ。
レッドアース♪
2017-04-10T02:07:42.JPG2017-04-10T02:07:42.JPG2017-04-10T02:07:42.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ライブ アシュラ・ilyo 2マン

3月18日 新宿JAM

アシュラシンドローム×I love you Orchestra
120分ノンストップ2曲交代デスマッチ
~カズマ絶対絶命~

はい。暴れてきましたよー。
アシュラとilyoの2マンライブ。
ステージを前と後ろに設置し、
タイトル通り2曲ずつ演奏していく
バトルロワイヤル!!

そして両バンドのドラムであるカズマくん。
演奏してはステージを行き来するスタイルでした。

両方ともに激しい曲多めで、カズマ死んじゃう!
と思ってたけど、オーラスでの感想が
「まだ大丈夫だよー!」とあっけらかん。
実は当の本人よりも、回りの方が疲れてた。
さすが、カズマくん。若いだけなのか、体力バカか?www

アシュラは事前に曲目貼りだしてたけど、
その場の雰囲気でやる曲決めてた。
向こうが演奏している時に集まって作戦会議してる
さまが可愛かったなー。


カズマ絶体絶命で、都度体重を計測。
スタート時83.2kgから78.8kgへ。
2時間で5キロ強痩せるってなんなの。
まー。途中からステージの往復時でしたたる汗尋常じゃないし、最後は雨降ったか?くらいに汗で床に足跡できてたよw

大変楽しかったぞーー!!!!

アシュラ・セトリ
01・AngerFireBomb!!
02・BigThunder(雷)
03・Mr.Paradise
04・山の男は夢を見た
05・Devil hand=Tornade(竜巻)
06・一目惚れLove at first sight
07・絶対彼氏以上
08・MyOceanWorld
09・山の男は夢を見た (おかわり)
10・月はメランコリックに揺れ
11・StarLightBlues
12・TM NEET WORK
13・ごはんといっしょ青ばん
14・行け!ポチ
15・DaringDarlig
2017-04-07T02:27:26.JPG2017-04-07T02:27:26.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ホムパ!

3月20日

久しぶりのホームパーティー
今回は餃子だよ。

普通の、大葉入り、青ばん入り、
そして子供用にツナマヨ。

全部で200個。
幼児含む10人でペロリでした。

おつまみや、ケーキなどは持ち寄りいただきました。ありがとうございます。

子供ちゃんがすっかり単語を発するようになってて驚いた。
2017-04-06T20:03:34.JPG2017-04-06T20:03:34.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ライブ WORLD WAND WOOD@代々木

3月19日 代々木labo

RETO presents 3MAN Night
「キャンディーストライプな夜を」

RETOレコ発の3マンライブ

WORLD WAND WOODが久々東京でライブというので行ってきたよ。

相変わらずのユルユルMCと
心地よい音たち。

前日に行ったライブが激しかっただけに
耳もリフレッシュできたようだよ(笑)

この日から発売のメンバー各々デザイン
ガチャガチャ型式での販売缶バッチ。
二人でやって、まさかの被り(笑)
夫婦してベースふっくんデザインでした。

ふっくんにも思わず報告したら、笑ってたよ。

W3は基本関西での活動なので、なかなか東京には来ないから都合あえば、必ず駆けつけるぞよっ!!
2017-04-06T02:38:43.JPG2017-04-06T02:38:43.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

野球観戦 スワローズ開幕戦!

前記事から間少しすっ飛ばすけども、、、、

3月31日 神宮球場
スワローズVSベイスターズ

○9-2で開幕戦見事に勝利です!!

結局雨は止むことなく
寒い中観戦。いや、まぢで、寒かったよ。
2017-04-03T18:15:32.JPG2017-04-03T18:15:32.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ