So-net無料ブログ作成
検索選択

ライブ scope@大塚

5月19日 大塚Hearts

LittleboY=husKy と scopeのツーマンライブ

LittleboY=husKyはたしかscopeハセさんがプロデュースしてる子だよねー?

その子のレコ発イベントにscope呼ばれる。
しかもオープニングアクトがNON' SHEEP。
この若い子にベテランがつくという、
なんとも言えない日だね(笑)

scopeは前回がハセさんが別のメンバーとやったのは行ってないので、
調べたら2016年10月ぶりのscope。
今回レナさん復活ということでのライブだと
2015年6月ぶり。すげーな(笑)



scopeセトリ
01・スパイラル
02・シエスタ
03・Still(新曲)
04・to be
05・野ばら
06・steady
07・You'll be there
08・a will
09・自由が丘
10 アイノウタ
2017-06-23T02:30:17.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

インストアライブ アシュラシンドローム

5月13日 渋谷タワレコ

アシュラシンドロームのインストアライブ

リハからがっつり見る。
なんだか勝手に父兄参観のような気持ちで見守る(笑)

インストアなのでアコースティック編成。
アコギにミニドラム
そしてサポートあつしさんのピアノ

ピアノがあるもんだから、
リハでゲワイ弾きだす亞一人くん(笑)

本番めっちゃ歌詞飛ぶ。
「絶対彼氏以上」Cメロ歌い直す(笑)
ステージドリンクの蓋をきちんと閉めないもんだから、蹴ってしまいステージにこぼす失態(笑)



サインは鍵盤サポのあつしさんにも頂く。

楽しか!楽しか!

アシュラシンドローム・インストアセトリ
01・絶対彼氏以上
02・WORLD'S END
03・山の男は夢を見た
04・月はメランコリックに揺れ
2017-06-21T12:04:11.JPG2017-06-21T12:04:11.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ライブ 打首獄門同好会@横浜

5月1日 FAD横浜

Dizzy Sunfistのツアーに打首獄門同好会。

横浜だし、これは行くしかないよね。

対バンももう一組がMOROHAという。

毛色違い過ぎるやろー(笑)

打首は音出しで会長が
バクシンの「夕暮れウンザ」のイントロのギターソロを弾き、最前列で一人にやつく(笑)


Dizzyちゃんということで、フロアも最高潮に湿ってましたなー。
久々だよ、床びしょ濡れで滑ったの(笑)
そりゃ熱中症ぽくなってぐったり女子が運ばれていったもんね。
だめよ、自分でちゃんと管理しないと。
危険を感じたら、そこで横に逃げるとかしないとね。。。



打首獄門同好会・セトリ
01・TAVEMONO NO URAMI
02・島国DNA
03・私を二郎につれてって
04・きのこたけのこ戦争
05・デリシャスティック
06・歯痛くて
07・日本の米は世界一
2017-06-19T18:08:46.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

フリーライブ ヒグチアイ

5月6日 柏ステーションモール

柏駅周辺で開催されるサーキットフェス
MUSIC SUNの宣伝のためのフリーライブ

ヒグチアイちゃんです。
GWでちょうど実家に帰る予定だったので
午前中に実家に着き、
そこから電車で柏まで。

天気が良かったので日射しとの戦いでした(笑)
アイちゃん新しい鍵盤買ったようで、
大きいし重いしで自分じゃ運べないって。
スタッフに運ばせてたけど(笑)

ヒグチアイ・セトリ

リハ・アカシ
リハ・小さな恋のうた(カバー)

01・わたしのしあわせ
02・翳りゆく部屋(カバー)
03・ぼくとおばあさん
04・ココロジェリーフィッシュ
05・備忘録
2017-06-15T01:59:56.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

はいさいFESTA2017

5月5日

川崎
ラチッタデッラで毎年恒例の
はいさいFESTAに行ったぞ!

ここでサーターアンダギーと
もずくの天ぷらを買って帰るのが恒例なの。

ソーキも食べたし、
旦那はなんかビールの飲み比べセット買ってた。
さらに泡盛も飲んでたし。

はいさい開催中は、どこも飲んべえしかいない(笑)
2017-06-13T02:40:34.JPG2017-06-13T02:40:34.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フェス 新潟RAINBOW ROCK 2017

5月4日
NIIGATA RAINBOW ROCK 2017

新潟駅周辺のライブハウスで
行われるサーキットライブ

勢い余って前の新潟の打首ライブで
告知されてすぐにチケット取っちゃったのよね。

大変楽しかったけど。
新潟、ライブハウスないわけではないけど
サーキットと言う割には会場間が遠い!
見たいと思っても、これ走って間に合うのか?
土地勘ないから余計にわからんよなー。

とにかく、新潟といえば私の中で寿司なのですよ!
今回もランチに寿司。
そして、帰る途中で寿司と、
まさに寿司三昧でした。

って本当は夜はソースカツ発祥の店に行く予定だったんだけど、
まさかの売り切れで早々と閉店してたのね(T-T)
それで2食とも寿司に。
満足だけどねっ!!

ワタシ的タイテ
DJライブキッズあるある中の人→四星球
→DJダイノジ→ランチ→BRADIO→打首獄門同好会

ライブキッズあるある中の人は撮影OKでした。
最前列だったので、ステッカーもらえちゃった。

四星球で笑って、DJダイノジで踊っていたら
フロアに打首'S発見(笑)
ちょっとだけ話す。
BRADIOの会場がライブハウスではなく、
市民ホールだったので、自由席だけどコンサートみたいに席があったので踊れなかったな。

打首は初めて行くハコだから立ち位置が
わからず、久々の会長のまん前。

ライブ終わりも写真撮ってもらった。
サインはリストバンドの裏に。いぇーい

打首獄門同好会セトリ

リハ・ヤキトリズム
リハ・カモン諭吉

01・デリシャスティック
02・私を二郎につれてって
03・きのこたけのこ戦争
04・歯痛くて
05・島国DNA
06・日本の米は世界一
2017-06-13T02:00:31.JPG2017-06-13T02:00:31.JPG2017-06-13T02:00:31.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

レコ発アシュラシンドローム

5月3日

アシュラシンドローム
新譜発売日

インストアイベントの参加券を
もらうために渋谷タワレコへ
CDを購入しに行く。

どうやらアシュラもアルバム発売日のため、店舗挨拶に回っているらしい。
どこの店にいくかスケジュールは非公開。
まあ偶然会えればいいかなーくらいに思って
渋谷タワレコ到着したら
まさかのビンゴ!で絶賛挨拶で店頭に置くサインを書いているアシュラシンドロームのメンバーと、
もはやスタッフ化していたカメラマン・えみだむに遭遇。

亞一人くんには二度見されるほど、
驚かせることができたよ。にやにや(  ̄▽ ̄)
別に追いかけるつもりで来た訳ではないので
タワレコさんやアシュラ側のオフィシャル
撮影の横でこっそり私も撮影(笑)

自分の運の良さにビックリした一日だった。
最後は今渋谷で一番のお気にいりコーヒーショップで一服。
2017-06-06T02:22:58.JPG2017-06-06T02:22:58.JPG2017-06-06T02:22:58.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

フェス ARABAKI ROCK FEST.17 2日目

4月30日

ARABAKI ROCK FEST17
2日目

今年のARABAKI。
このために来たといって過言ではない、打首獄門同好会の登場だ!!

2日目はほぼ1ステージから離れない予定のため、
鰰ステージのシートエリアにテント設営。
テントからもゆっくりステージが臨めるベスポジ。

ワタシ的2日目タイテ
ヤバイTシャツ屋さん→打首獄門同好会→
G-FREAK FACTORY→打首獄門同好会サイン会
→MONGOL800→10-FEET→電気グルーヴ

何度目のARABAKIか。
とうとう見たいものとかぶってしまった。
4年かけて一番大きいステージへ進出したのに
よもやレキシを見ないという選択をする日がやって来るとは!(笑)

そして二日に渡り、大ステージである陸奥、磐越両ステージで見たのは1組だけでした。


しかしさ。
この日は沢山の獄一門が集結。
申し合わせなく、各々このステージに立つ打首の姿を見に集まったのかと思うと泣けてくるね。

何度も来てるARABAKIだけど、
いつも旦那と二人きりだから
ステージ終わる毎に、友人たちと話せるってことが新鮮でした。
移動中もすれ違ったりして、次どこ行くの?とか聞いたり。楽しかったなー。

最終日は荒吐ステージのモニュメントに使用したお花を投銭で購入。
集まったお金は熊本地震の寄付金になるというので、もらってきました。
帰宅してから植え替えたので、今も元気に育ってます。

HPのギャラリーがUPされてたので見たら、
1日目の四星球、ARABAKI公式でも私埋もれてたよ(笑)

本当に楽しかった二日間でした。

ヤバTセトリ
01・Tank-top of the world
02・無線LANばり便利
03・ウェイウェイ大学生
04・ヤバみ
05・メロコアバンドのアルバムの3曲目くらいによく収録されてる感じの曲
06・ネコ飼いたい
07・喜志駅周辺なんにもない
08・あつまれ!パーティーピーポー

打首セトリ
リハ・ヤキトリズム
リハ・志木駅周辺なんにもない
リハ・カモン諭吉

01・デリシャスティック
02・私を二郎につれてって
03・きのこたけのこ戦争
04・歯痛くて
05・島国DNA
06・日本の米は世界一
2017-06-04T02:15:59.JPG2017-06-04T02:15:59.JPG2017-06-04T02:15:59.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽