So-net無料ブログ作成

ライブ ビレッジマンズストア@梅雨将軍

6月14日 池袋Adm

「赤丸将軍」
ビレッジマンズストア×ircle

今年の梅雨将軍のブッキングが良すぎて、
あと何回来るのだろうか状態。

ビレッジ目当てでした。
下手側でスピーカー前だったので耳栓必須だったけど、
とにかくビレッジのライブはいつも熱量がスゴい!!

アンコールではドラム・充ちゃんの煽りが聞けて最高だったわ\(^-^)/

眼の悪い加納くんと他メンバーとの足元セトリの違いがなんともジワりました。

しかし、
こんなにも女子ばっかりのAdmも新鮮じゃの。
Admなのに良い匂いしかしないんだもの(笑)
Adm勢がちょっと片身狭いカンジが面白かった。



ビレッジマンズストア・セトリ
01・正しい夜明け
02・WENDY
03・ビレッジマンズ
04・ユーレイ
05・盗人
06・スパナ
07・夢の中ではない
08・逃げてくあの娘にゃ聴こえない
09・PINK

EN1・夜を走れ
EN2・眠れぬ夜は自分のせい
2017-07-26T02:33:00.JPG2017-07-26T02:33:00.JPG2017-07-26T02:33:00.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ライブ アシュラシンドローム・ワンマン

6月9日 渋谷WWW

アシュラシンドローム
「超メテオストロームZ~売れる予感~」

アシュラシンドローム
ワンマンライブだよ。

正直こんなに人いるとは思わなかったよ。
失礼した。
地道に宣伝してきた甲斐あったね。


ゲストも今、亞一人くんと仲がよいオメでたの赤飯くん。
そして満を持しての打首・会長。

会長と千田さんの亞一人くんへの愛は大きかったね(笑)
四星球仕込みの段ボール芸さすがでした。
終演後にロビーに飾ってあったけど、
ナンバープレートが秀逸でしたな(  ̄▽ ̄)

そして今回、私発起でロビーに花を贈りました。
それと友人が大判の布を用意してくれて
フラッグも。
総勢43名にご協力頂き感謝です。
賛同頂いた皆様の名前は全員メンバーに
手紙と一緒に伝えております。

フラッグは開演前にフロアに広げさせてもらい、みんなに書いてもらいました。
場所取りに迷惑かけてしまって申し訳ありませんでした。
こちらも沢山の方に協力頂き感謝です。
ゲストで来ていたのにレッドアースのハタケンも参加ありがとーー!!

ちなみに花は、アシュラファンを「サクラ」と呼ぶことからピンクメインにアレンジお願いしました。
ピンクだからファンシーになっちゃうかと心配したけど、そこまでにならなくて良かったー。

私も宣伝した成果あり、興味あると友人を誘ったところ
「お世辞でもなく本当にカッコよかった。
また機会あえばライブ来たい」と言ってもらえた(T-T)

アシュラシンドローム
ワンマンおめでとう!
これからもずっと好きだぞ!!

セトリ
01・絶対彼氏以上
02・Baby Dead Star
03・Mr.paradise
04・Starlight blues
05・行け!ポチ
06・空間Feedback
07・北だ大地だダリリダン
08・Big Thunder(雷)
09・一目惚れLove at first sight
feat.赤飯(オメでたい頭でなにより)
10・New Gingeration+ごはんといっしょ青ばん
feat.赤飯&会長
11・風と孤独(こわい)
feat.大澤敦史(打首獄門同好会)
12・山の男は夢を見た
13・ウィスキーコークブランデーストライク!
14・BLACK HOLE
15・WORLD'S END
16・My ocean world
17・Devil hand=Tornade(竜巻)
18・Anger fire bomb
19・月はメランコリックに揺れ

EN1・TM NEET WORK
EN2・Get Wild(カバー)

ダブルEN1・Blizzard(吹雪)
ダブルEN2・Daring Darling
2017-07-22T13:50:20.JPG2017-07-22T13:50:20.JPG2017-07-22T13:50:20.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

野球観戦 交流戦2017

6月4日 神宮球場

スワローズ 8-8 ライオンズ

交流戦ですよ。
めっちゃ晴れてのデイゲーム

とりあえず負けなかっただけ良しとするか?(笑)
2017-07-15T22:20:58.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ライブ JAPAN'S NEXT

6月3日 恵比寿リキッドルーム

JAPAN'S NEXT vol.17

ロッキングオンが今オススメするバンドを紹介するイベント。

元々行く予定であったのに、
直前になって出演発表された打首獄門同好会。

アガルるよねー。
でも対バン異色すぎるよねー(笑)

そしてこれでもか!と注意される
「ダイブ、モッシュ禁止」
どう盛り上がれというのだ。。。

事前にタイムテーブル発表されていたので、
一番手だった打首さん。
正直フロア淋しかったよね。
ダイブ等禁止が事前通知されていたし、
浮いてる対バンもあってか、
普段のライブガチ勢いなかった。

おかしな空気でのライブ。
ダイブ禁止で一番戸惑ってたのは演者であるjunkoさんの方だね(笑)
いつものように
「お前らアゲてけー」ってやろうとするど
やっていいのか?と躊躇する姿がなんともね(笑)

よって、きのたけでのウォール無し。

この日より、新VJ氏参加でした。
初お披露目でマシントラブルもあり、
VJ途切れ途切れでしたけど。
これから頑張ってくださいね。

打首獄門同好会・セトリ
01・New Gingeration
02・カモン諭吉
03・きのこたけのこ戦争
04・歯痛くて
05・島国DNA
06・日本の米は世界一

で。もう一つの推し。ビッケブランカ。

ワンマン行けなかったし、久々すぎるビッケくんの歌を堪能。
ちょっとダンス少なめじゃなかったか?
新曲がビッケくんらしくて好きだわ。

ビッケブランカ・セトリ
01・ムーンライド(新曲)
02・Take me Take out
03・Natural woman
04・アシカダンス
05・Slave of love
06・ファビュラス
2017-07-13T07:33:07.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ライブ ヒグチアイ最強スリーピース@下北沢

6月1日 下北沢シェルター

AZTiC TOUR in TOKYO~山陰オールスターズ~

松江だっけ?にあるライブハウスの企画
山陰スペシャルなライブ。
出演者は必ず一人は山陰出身という決り。

ヒグチアイ最強スリーピースでの久々ライブ。
山崎さん→米子
畑さん→島根だからね。

山崎さん畑さんの爆音に、負けてないアイちゃんの演奏に撃ち抜かれたよ。

ほんとに。なんなの、このスリーピース。
早く音源出しなさいよね(笑)

企画ラストは山陰レジェンドセッションということで、山本恭司だよ!
BOWWOWのギターだよ!!
ものすごい近くでレジェンドの演奏見られた幸せ(どうりでフロアの年齢層がね。。。)


ヒグチアイ最強スリーピース・セトリ
リハ・まぼろしのひと
01・ココロジェリーフィッシュ
02・朝に夢を託した
03・衝動
04・黒い影
05・メグルキオク
2017-07-12T02:08:41.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ライブ 打首獄門同好会@梅雨将軍2017

5月26日 池袋Adm
祝十代目梅雨将軍2man series
オメでたい頭でなにより企画

Adm恒例の2マンライブ企画
梅雨将軍に今年も来たよー!

今若手バンドで勢いのあるオメでたと
打首獄門同好会の2マンだっ!!


チケット取るの大変だけど、
小さいハコでやり続けてほしいよねー。

来年武道館に挑戦すんだよ、打首!
そのあともAdmに出てね(笑)

打首獄門同好会・セトリ
01・TAVEMONO NO URAMI
02・島国DNA
03・ヤキトリズム
04・歯痛くて
05・まごパワー
06・キレイエアー
07・G
08・きのこたけのこ戦争
09・New Gingeration
10・デリシャスティック
11・私を二郎につれてって
12・日本の米は世界一

EN・日本の寿司は世界一(セッション)
2017-07-10T02:41:28.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

フェス 武蔵野音楽祭2017

5月20日 吉祥寺
武蔵野音楽祭2017

ワタシ的タイテ
ザ・サイレンズ→ビレッジマンズストア
→RED EARTH→遠井地下道の注目のステージ!
→密会と耳鳴り→アシュラシンドローム
→バッグドロップシンデレラ


朝から晩まで、そりゃ楽しみすぎたね。
ライブはもちろんだけど、
終わったあとのみんなと遊んだのも楽しかったねー。

地下道くんのステージは、
なんと新バンド組んできて、初披露だった。

見たいバンドありすぎて、タイテかぶったりして。
CLUB SEATAのビレッジ終わったあと、
シルバーエレファントのレッドアースまで走ったもんね。

走って疲れたからレッドアースの次移動予定が、
そのままシルエレに。
そこで地下道くんの新バンドに立ち会えたラッキーやん♪

アシュラシンドロームは入場規制かかったようで。
うん。アシュラはもう少し広くても行けると思うんだよなー。

バクシンは友人のおかげで最前列キャナコ様前で踊りまくる。
そこまでギューギューではなく、
程よくスペースのある最高ウンザができたよ\(^-^)/

ビレッジマンズストア・セトリ
リハ・PINK
リハ・地獄のメロディ
01・逃げてくあの娘にゃ聴こえない
02・セブン
03・WENDY
04・ビレッジマンズ
05・夢の中ではない
06・車上A RA SHI
07・帰れない二人
08・眠れぬ夜は自分のせい

アシュラシンドローム・セトリ
リハ・Mr.Paradise
01・Baby Dead Star
02・絶対彼氏以上
03・山の男は夢を見た
04・TM NEET WORK
05・月はメランコリックに揺れ
06・Daring Darling

バッグドロップシンデレラ・セトリ
リハ・死霊復活
リハ・ジンギスカン
リハ・カンフーライフ
01・およげたいやきくん
02・歌わなきゃジャクソン
03・台湾フォーチュン
04・チャカしてリバプール
05・ベルリントロンボーン
06・COOLです
07・フェスだして
08・ブラスト和尚
09・だんご3兄弟
10・月あかりウンザウンザを踊る
11・さらば青春のパンク
12・池袋でウンザウンザを踊る
EN・うるわしのお嬢さん
2017-07-02T00:59:54.JPG2017-07-02T00:59:54.JPG2017-07-02T00:59:54.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽